おーはーよーっすー。  なむさん。暇なときにでも、また見に来てよ。Twitter。
1件・6件
ちょwwおたくの兄上ってば何者ww 何かのゲームとかアニメのキャラなんかな?最近ゲームもアニメも離れてちょるき、わからんちや。 つかあまたん、兄やんおってんなー。 いいなぁ、お兄ちゃん。
1件
ていうか二枚目の上の書き損じっぽいのが妙にツボったww 柿ピーなんかじゃ誤魔化されないぞッ! ちゃんと見えてるんだからなッ!
1件4件
 あれなー。東京グール描いたらしい。  曰く、「この漫画、キャラの顔、変わりすぎ」  曰く、「横顔のやつはカネキ(主人公)」  曰く、「前髪のやつはトーカちゃん(ヒロイン)」  曰く、「漫画もアニメも片眼隠したキャラが一人は登場するけど、流行ってんの?」
1件3件

/1ページ

2件