そうですよね…。くろこさんのご指摘ごもっともです。 ただね、ヒロインがあんまり期待外れの容姿だと、璃星の指動きませんw 更に、大人シーンばっっさりカットになりまーすΣ(・□・;)
1件4件
葵ちゃん可愛いからこそ律がひたすら守り唯人が夢中になってる訳ですからヒロインにぴったりだと思いますね。 私が言いたいのは葵ちゃんが可愛くなかっとしても好きとは関係無く唯人は動いたと言う意味です。 というか葵ちゃんヒロインに対してヒーローは唯人って事なのかな? だとしたら面白味的にも個人的にはとても残念... 唯人派の方が再三コメントされてるようにタイトルどおりなんですねー、璃星さんが最初の頃タイトルに×××と敢えて使ったと説明されてたので×××に隠れた意味を期待して読者の予想を裏切るパターンでワクワクしてたのですがσ(^_^;)
3件3件
まだ最後まで書ききってないので、核心についてのお返事が出来なくて申し訳ないですm(_ _)m 万一書き上げていたとしても、ここでコメントしてしまうと、皆さんの目に触れてしまいますし…。 期待させるわけじゃないんですけど、大筋決めて書いても、途中で閃いたら舵を切り直すことも多々あるので…( ̄▽ ̄;) クリエイターとして未熟なので、許してくださいとは言いませんが、持てるものは搾り出して、最後まで書こうと思います。
2件2件
はい、核心的な事は是非伏せて読者に最後まで期待させて下さい。 細かい事を非難してる訳じゃありません、あくまでもこの作品のファンとして今この流れに対する感想ですので璃星さんが思いっきり満足するように書いてくださいね。 好きな作品に出会えて感謝してま~す。♪( ´▽`)
4件1件
ありがとうございます(^^) 最後まで頑張りますヽ(・∀・)
1件

0/1000 文字