くろこ

唯人派の方にはゴメンなさい、バッシングされるかもですが... 真田爺からの取引した時点で葵様を落としての結婚を承諾した、容姿には全く期待してなかったのに瓢箪から駒!唯人好みそのまんまの葵に一目惚れして取り敢えず2日目には身体を繋げて今に至って初恋だと燃え上がってる訳ですよね。 でも、葵が全くの期待外れの容姿だったとしたら? それでもたぶん真田爺の取引上、目と心を閉じてでも口説いて結婚しますよね。 偶々、期待以上の葵だったからであって動機の不純さは消さないと思わざるを得ないと思ってしまう... これも出会った運命と前向きに捉える考えもあるのでしょうけどねσ(^_^;)
5件・5件
そうですよね…。くろこさんのご指摘ごもっともです。 ただね、ヒロインがあんまり期待外れの容姿だと、璃星の指動きませんw 更に、大人シーンばっっさりカットになりまーすΣ(・□・;)
1件4件
葵ちゃん可愛いからこそ律がひたすら守り唯人が夢中になってる訳ですからヒロインにぴったりだと思いますね。 私が言いたいのは葵ちゃんが可愛くなかっとしても好きとは関係無く唯人は動いたと言う意味です。 というか葵ちゃんヒロインに対してヒーローは唯人って事なのかな? だとしたら面白味的にも個人的にはとても残念... 唯人派の方が再三コメントされてるようにタイトルどおりなんですねー、璃星さんが最初の頃タイトルに×××と敢えて使ったと説明されてたので×××に隠れた意味を期待して読者の予想を裏切るパターンでワクワクしてたのですがσ(^_^;)
3件3件

/1ページ

1件