最後までお読みいただいた上、過分なコメントまでありがとうございます。 感謝しております。 ……と、いうようなコメント下手ですが、赤木さんの作品にレビューさせていただければと考えております。
1件3件
感じたままを書かせて頂きました。 (上手く表現できてるといいのですが…) 最後は悲しかったですが、素晴らしい内容のお話でした。特に最後のあたりは圧巻ですね。 イダテンは終了ですか? 私としては、その後のイダテンも気になりますね(^^) 次作に期待が膨らみます! ひとまずおつかれ様でした。
2件
ありがとうございます。 本当にうれしいコメントです。 「短い昔話」として書いていたのを、たった一人の読者であるお姉さん(的な)から「長くしろ、相手の大将と直接対決させろ、おばばの話も」と言われたので、おばばの名は、そのお姉さんのものにしました。(お姉さんは、まだ、読んでいません)最後の締めからすると、完全終了ですが、清書段階で5年後の登場シーンが浮かびました。「その後、イダテンの姿を見た者はいない」も逆手にとれそうだということで、続きを書いています。すでに形はできているのですが、文才のなさと、仕事に忙殺され。この後は、週一ペースで活動しながら、続編をまとめたいと考えております。 公開の際は、お
1件1件
楽しみにお待ちしてます(^^)

0/1000 文字