よく見たらジェノっちのシルクハットにちょーちょww可愛いww 悪魔に既視感で何故かと考えたらDQのドラゴンのキャラデザであんなポーズあった気がする。ギャォオオオン!
1件21件
 あんまり眠くなかったからお絵描き出来たんよ。  でな、最初に右手人差し指から描いたんよね。指をよじよじしとる虫を眺めてるところやってさ。  ジェノスをイメージしたらそんなんよねwwww  シルクハットは魔法使い風にしたよ!  ネロは今回初めて描いたけどどうやった!?
1件20件
てんとう虫でも尺取虫でもジェノっちなら一日中眺めてそうww ネロのグリモアでけぇwwでもアレぶん回して戦うのが超ネロっぽいと思ったww ネロのパワーファイターっぷりがよくわかる!そして後ろ姿なのにネロたぬってわかる! ていうか主人公なのに扱いが一番雑なのは何故wwもうちょっと丁寧に描いてあげてww悪魔の右前脚の方がよっぽど力入ってるからww 今度は顔出しネロたぬを希望! 今度は銃とか鎖(スレイブニールだっけ?)で戦うネロたぬも見て見たいなー(無茶振り)
19件
 おっはよーう。  同じ画像データなんに、Twitterとエブやとエブのが画質悪くなるんやねー。鉛筆描きの限界か。  ……あのね、リクエストはすっげえ嬉しいんやけどさ。鎖の集合体とか銃とか描けんからww  無理やってw  ネロ描くにしても、目がコタツと一緒になりそうで難しいよやっぱwww
1件18件
やっぱり?ww 金属の難易度の高さヤバいよねww こたちゅは切れ長一重吊り目だけどネロたぬは同じ吊り目でも二重で目が大きくてちょい三白眼ぽくて眉毛も凛々しいイメージだわ。 何故か上目遣いでガンつけてるよ私の中のネロたぬwwきっとスロットのやり過ぎで猫背なんだなww 脳内イメージをそのまま具現化出来る画力が欲しい……!(切望)
1件17件
 あー。目はねー、大きめにしようとは思っとったよ!  主人公やしねー。  話をおもっくそ変えるんやけどさ、なむさん○○対○○っての得意やん?  二刀流対槍とかボクシング対テコンドーとか蜘蛛対バッタみたいなの。そんな感じのシチュエーションのやつ。  あと、味のあるキャラを多数登場させたり。  バトル・ロワイアル系のやつ、いけんじゃね? って思うんやけど、どうよ?
1件16件
やっぱネロたぬは濃い系統の顔だよねww いや得意っつーか同じ系統だと違いを書き分けられないというだけの話なんだがww あ、でもね、バトル・ロワイアル系は興味あんのよ。 ブーン系の「アルファベットで戦うようです」とか「kotodama-Ring」とか好きやったし。異能バトルもいいよね。 キャラもねー、個性ハッキリさせないと誰かしらが空気になるのよwwだからなるべくカブらない様にしてんのww 実は既に一度、異能バトル・ロワイアル書いてみようかと思ったけど能力が決まらなくて挫折してたりするww 設定練り直してみようかな……(揺るぎないチョロっぷり)
1件
ていうか味のあるキャラを作るのはあまたんの方が得意でしょうにww私の場合は変態に特化しすぎとるよww
1件14件
蟲の続編かIfでやるとよさげやん→バトル・ロワイアル バジリスクとか十二大戦が好きなんよねー。個性的なキャラがじわーっと退場していくの…… 僕はキャラ考えるんは苦手よ? やけ、地味ーな奴しかでてこんじゃろ?
1件13件
まぁあとまだカブトムシとカマキリが残っとるしなww ifでムカデとか他の『蟲』も出して全員で血で血を洗うバトル・ロワイアルするのも手かもなー。 は? 地味? あまたんのキャラに地味なのなんかいたっけか? ぐらかになんて個性の濃ゆいキャラしかいとらんやんけww ちょい試しにあまたんの言う「地味ーな奴」挙げてみ?
1件12件
 トンボの人の武器よかったよね! トンボの武器としての性格がよく出ててさ。  カマキリは鎌二刀流?  ムカデは鎖鎌?ww  気になっとったけど、スピンはジャンル的には糸使いなん?  地味やんかどいつもこいつも。アビコとか七三眼鏡やん?wめっちゃ地味!  ペスト医師とか囚人アカツキとか。
1件11件

/3ページ

21件


0/1000 文字