幾多野 数多

 おーはーよー。  朝からごめんね。  ちょい、さ。ぐらかに1部のサポート特典かー、Twitter覗いてみてよ。
1件・23件
おはよー♪ 朝から笑かせんなww ネロ不憫wwでもまぁジェノっちならそうなるよねww きっとこの後、ジェノっちがネロから右ストレートくらってるww お疲れ様&ごちそうさま!
1件
よく見たらジェノっちのシルクハットにちょーちょww可愛いww 悪魔に既視感で何故かと考えたらDQのドラゴンのキャラデザであんなポーズあった気がする。ギャォオオオン!
1件21件
 あんまり眠くなかったからお絵描き出来たんよ。  でな、最初に右手人差し指から描いたんよね。指をよじよじしとる虫を眺めてるところやってさ。  ジェノスをイメージしたらそんなんよねwwww  シルクハットは魔法使い風にしたよ!  ネロは今回初めて描いたけどどうやった!?
1件20件

/1ページ

2件