二瀬さん 細やかで的確なレビューをありがとうございました。 楽しんでいただけたようで嬉しいです。 阿梨が勇駿にもたれかかるシーンは、作者としてもお気に入りのひとつです。水軍の長とはいえ、十七の女の子。そんな一面が出せれば、と思いました。 セルト……まあ彼は勇駿の引き立て役になってもらえればよいかなと……(笑) ご指摘の通り、マルバ王国や王宮についてはもう少し書き込んだ方が異国情緒が出せたと思います。 キャラクターばかりが突っ走ってしまいました。 今はまず休養して体調を整えようと思います。 どうもありがとうございました(^^♪
1件2件
自分も今は、停滞気味…… 執筆が進んでません……w ここの所の気温、天候の激しい変化で体調が優れない中の執筆、お疲れ様です。 無理せずゆっくり休養し、ご自愛いただければ幸いです。
1件
二瀬さんも停滞気味なのですね。 今年の夏の暑さには本当にまいりました……。 私は夏風邪をこじらせてしまったようで、微熱がなかなか下がりません。 お互い、のんびりとかまえて無理をせず、この夏をやり過ごしましょう。
1件

0/1000 文字