藤白圭さん~、もう、こんなに嬉しいレビュー貰って、幸せすぎます( ;∀;) そう、この残響、今までみたいなサスペンスも殺人事件も無いけど、一番読むのがしんどいお話だったかもしれません。 でも、そう感じてくださるのは、この物語の背景と春樹の心情をすごくわかってくださっている読者様だからなんですよね。 もう、それだけで感無量です。 読者を楽しませるために書いているエンタなのに、「読むの苦しい」と言われるのもまた嬉しいって、どうよ(笑) あ、それって「怖くて読めない( ;∀;)」って言われるホラー作家さんと似てる?←いや、違うだろ。 長く長く書いて来たこのシリーズですが、こうやって春樹自身

0/1000 文字