んふふ……。褒めすぎだ。  ありがとう。  うれしくてチビりそうだから、このレビューのよろこびをツイで呟いていいか?
1件5件
誉めすぎじゃないです!!本当にすごかったです!! 私も読んだ興奮ツイートしてますので、ぜひツイートしてくださいませ(*^^*)
1件4件
 オラ、いつもフザケてっけど、作文だけはフザケてないんだよな。  あとがきのとおり、我が子含めて自分より若い世代に向けたメッセージだからな。
1件3件
めちゃくちゃ考えさせられました。 「かれん」もそうですけど、もっとスマートフォンについて考えたいですね。 「かれん」を先に読んでいたので、こちらを最後まで読んで“ファァァッッ”となりました!!
2件
 そう、「Hybrid-Brain」の方はガチで書いた。  「かれん」は読みやすさ重視の書きなぐりだ。
1件1件
「かれん」も好きです!! ただ、こう繋がるのかぁぁと感服した次第です。

0/1000 文字