眞帆

 圧倒されました。ただただ、圧巻、脱帽です。  正直なところ、私は今まで読んできたどの本よりものめり込みました。最後まで一気に読んでしまい、気付けば真夜中でした。  最初は一つの家族の物語なのかと思いました。けれど、読み進めていくうちにそれだけではない、壮大なテーマが見えてきました。読み進める手が止まらず、一つ一つ真相が明らかになっていくたびに鳥肌が立ちました。  私の倫理観、危機管理、家族関係……人生の様々なものについて深く考えさせられました。  物語を最後まで読んでタイトルの意味を改めて考えたとき、“そういうことか”と納得、そして感服し溜め息が出ました。  どうしたらこのような作品が書けるのでしょうか。  文章力、ストーリー構成、どれを取っても素晴らしくて、私はただただひれ伏すしかありません。  とにかくすごい、素晴らしい、という言葉ばかりが出てきてしまいます。語彙力も表現力もなくて申し訳ありません。ひたすら興奮しています。  このような素晴らしい作品に出会えて本当に良かった。  作者様に感謝の念と尊敬の念を禁じえません。本当にありがとうございました。
1件・6件
 んふふ……。褒めすぎだ。  ありがとう。  うれしくてチビりそうだから、このレビューのよろこびをツイで呟いていいか?
1件5件
誉めすぎじゃないです!!本当にすごかったです!! 私も読んだ興奮ツイートしてますので、ぜひツイートしてくださいませ(*^^*)
1件4件

/1ページ

1件