秋吉さん、それでも伊織先生を庇うのですね(笑) 皆さん、最低と言いますが、自分に嘘のつけない伊織先生はある意味理想かも知れません(笑) つるぺったん(汗)に登場する夫婦は自分でも素敵だと思います♪何癖もありますけどね(笑) さて、そろそろ久しぶりに親父さんがかかと落とし食らう日が近いはずです♪ いつも感謝です♪
2件
こんばんは。 いえいえ、庇いはしていませんよ。多分、許されないことですし(笑) あのお二人はなんだかんだ言って、やっぱり素敵です! まあ、かかと落としがあるということが、ある意味つるぺったんの通常運転なんでしょうね(笑)
1件
通常運転かどうかと言うと作者も悩みますが(笑) ぶっちゃけ、どんな非常時でもつるぺったん(汗)メンバーは変わらないと思います(笑)

0/1000 文字