表紙も何やら物憂げで、伊織先生が元気がないことを心配しました。 確かに自分らしさを出せなくなったら、しんどいですよね~。 (とりあえず、いい風に書いてみますが、みんなで伊織先生を最低扱いですね(笑)) そんな伊織先生に活(?)を入れる薫蘭風ちゃん、かっこいいです! よくできた姪っ子さん、これからも伊織先生とおもいしろいやり取りをしてくれることでしょう! 主人公瑠璃くんとも仲良くなって、上手くいってくれることを見守っていきましょう。 親父さんは今回大人しかったけれど、仲良さげな夫婦姿にほっこりしました。
・3件
秋吉さん、それでも伊織先生を庇うのですね(笑) 皆さん、最低と言いますが、自分に嘘のつけない伊織先生はある意味理想かも知れません(笑) つるぺったん(汗)に登場する夫婦は自分でも素敵だと思います♪何癖もありますけどね(笑) さて、そろそろ久しぶりに親父さんがかかと落とし食らう日が近いはずです♪ いつも感謝です♪
2件
こんばんは。 いえいえ、庇いはしていませんよ。多分、許されないことですし(笑) あのお二人はなんだかんだ言って、やっぱり素敵です! まあ、かかと落としがあるということが、ある意味つるぺったんの通常運転なんでしょうね(笑)
1件

/1ページ

1件