ラパちゃんありがとう~(ノД`)・゜・。 いただいていたレビューにまさかの追加文!!(≧▽≦) こんなこともできるんだね!! 最初にラパちゃんにこのレビューをもらったとき、どんなにうれしかったか思い出したよ(*^-^*) そして今日も、胸が熱くなりました。 これをリアルで書いてたとき、「もうダメな小説をすがるように書いている自分」がはずかしくてむなしくて、こんな話に誰も共感してくれないって、思ってた。だけど、自分的にはとても好きな話で、手ばなせなくてね。 エブに来てよかった。ラパちゃんに会えてよかった(*^-^*) 本当にありがとう(;_;)
1件1件
つたないレビューでした(^_^;) こちらこそ、くまちゃんと 知り合えて嬉しいよぉーーー!! くまちゃん、いろんな思いを 乗り越えて、 今があるんだね‥ きっと、また 夢は花開くときが くると信じてるよ! こんなに、素敵なお話なんだもん 書いてくれて 読ませてくれて、こちらこそありがとうございます!! これからも、どうぞよろしくね!! エイトくんの、アホ話も 読んでくれてありがとう(#^.^#)
1件
うえ~ん(ノД`)・゜・。いつもやさしい言葉をありがとう~(ノД`)・゜・。 エイト君の話、たのしいよ(≧▽≦) 仮面ライダー(ライーダ)が朝早いって、よくわかる~ 子どもが毎週見てたとき、戦隊もの+仮面ライダーのせいで日曜なのにゆっくり寝られなかったもん。土曜の夜は夜更かしだから、大打撃(~_~;) そして、変身ベルトのあまりの高さにサンタさん大打撃(;_;) エイト君読んでて、「笑える話って、元気もらえるなぁ」ってつくづく思うよ!お笑いは技術+才能だよね(≧▽≦)
1件

0/1000 文字