最終回を迎えて、改めて 一巻から拝読させていただきます(*^ω^*) はじめて、妖精さんと出会ったときの、 大きな感動が、つい昨日のように感じます。 小学生のピュアな心に、 自分の心までも あらわれる思いで、 ページをめくるごとに 懐かしい気持ち、ワクワクする気持ちに浸れました。 とくに 第1巻で、「心の羽 」という言葉は 読者である、自分自身の心に 深く響く素敵な言葉です! 現在の、自分の 座右の銘にさせていただいております。 フエの練習を頑張る綾ちゃんや、 リンちゃんというライバルの登場など いろんなエピソードがあって、少しずつ成長していく綾ちゃん。 ヨウちゃんも、カッコイイ(#^.^#) そして、目の覚めるような、美しいイラストも 素晴らしいです!!!! 何度も繰り返し 読ませていただきたい、素敵な作品です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 小学生のピュアラブ、かわいいです。 読んでいると、キュンキュンします!! イラストも、とってもステキすぎて、 感動して泣きたくなるのは、きっと私だけではないはず、と思います。 将来的に、個展とか、書籍化してしていただきたいです!
2件・2件
ラパちゃんありがとう~(ノД`)・゜・。 いただいていたレビューにまさかの追加文!!(≧▽≦) こんなこともできるんだね!! 最初にラパちゃんにこのレビューをもらったとき、どんなにうれしかったか思い出したよ(*^-^*) そして今日も、胸が熱くなりました。 これをリアルで書いてたとき、「もうダメな小説をすがるように書いている自分」がはずかしくてむなしくて、こんな話に誰も共感してくれないって、思ってた。だけど、自分的にはとても好きな話で、手ばなせなくてね。 エブに来てよかった。ラパちゃんに会えてよかった(*^-^*) 本当にありがとう(;_;)
1件1件
つたないレビューでした(^_^;) こちらこそ、くまちゃんと 知り合えて嬉しいよぉーーー!! くまちゃん、いろんな思いを 乗り越えて、 今があるんだね‥ きっと、また 夢は花開くときが くると信じてるよ! こんなに、素敵なお話なんだもん 書いてくれて 読ませてくれて、こちらこそありがとうございます!! これからも、どうぞよろしくね!! エイトくんの、アホ話も 読んでくれてありがとう(#^.^#)
1件

/1ページ

1件