未知春生様 こんにちは(=^_^=)けいたんです。 この度は、すばらしいレビューを書いてくださって、本当にありがとうございました。また、たくさんのページコメント本当に嬉しかったです・・・連載中、何度も挫折しそうなワタシのココロの支えでした。読んだ後に元気になるというお言葉がありがたくて泣いちゃいました。未知様のように描写文章力に優れた方に読んでいただけるのは、励みでもあり、物語を発信する責任みたいなものも感じています。 『薔薇の名前』のウンベルト・エーコが『理論化できない事は物語らなければならない』と言ったと、100de名著という番組で見たのですがワタシの作品はこの言葉がぴったりくるような気が
1件

0/1000 文字