師匠……ホントに久しぶりだぁねぇ… とりあえず「命」は無事だぉー! 電気と水が止まって、道が所々陥没し始まってるらしいから自宅で待機ちぅ← 次に本震が来たら……のために、車に必要なものを積み込んで逃げる準備はしておいた。 無事に生き残ったらまた絡みに行くので…師匠も達者でな♪(。-人-。)←
2件7件
久しぶり~。 まだまだ気は抜けないけど、無事でよかった! 思ってもいない事態にとにかく驚いて…。 本当に、いのちだいじに何事もなく過ぎますように。 大変な中返信ありがとう! あ、師匠いうな←
1件
あ~よかった!!無事だった💦 朝起きてテレビつけたら北海道の地震ビックリ(οдО;) 熊本みたいに二回もデカイやつきたら大変💦 命あってだからね!! 無理しちゃダメだよ!!
1件5件
ごんちゃん…ヾ(●´∇`●)ノwww オラは無事だぉー♪ 電気も電波も戻ったし… 食糧が少し不安定だけど、まぁなんとかなってるから!www←ダイエットにはいいかもしれんwww
4件
よかったよかった(;o;) 気にはなってても充電考えたら迂闊にコメント出来ないわ~ってなるし(;^_^A でも、あっちこっちをウロウロしてたら名前を見付けたから。 震度聞いて二年前の地震思い出しちゃった(>_<)
1件3件
ねぇ……熊本地震みたいに 二度目がきたらどーしよー! って……みんなハラハラしてたよ(´ノω;`) 一週間たって、もぉ大丈夫かな? って安心しかけてる今が一番危ないかもね?w 南無三(。-人-。)←
2件
あれで初めて「前震」ってのを聞いたもん( ̄~ ̄;) 同じ震度だったし、みんなヒヤヒヤしたんじゃないのかな💦 でも、本当に無事でよかった(;_;)
1件1件
ありがとねぇ……(*´ω`*)

0/1000 文字