けいたん、早速素晴らしいレビューをありがとう!感謝感激です(*´∇`*)/ ここまで深く深く読んで頂けた事が何よりも「書いて良かった」と思える瞬間です。本当にありがとうございます! 今回の作品は完成しているストーリーの裏側の辻褄を合せるというもの。最初はやりやすいと思って進めたのですが、やはり斎藤の立場でどうしても考えないといけないのが非常に重かったです。しかもカタストロフで斎藤のキャラクターは完成されている訳ですから「なぜあの斎藤がこんな仕事をしたのか?」を描かなければならない。その事実に対する裏付けを読者が納得する形で表現しなければならない。むしろ難しい挑戦になりました。「果たして読者の
1件6件
こちらこそ!レビューを読んで下さって、お返事までいただきありがとうございました(=^ェ^=) ミステリージャンル。すごいですね…さっき、ちらっとお邪魔したら激戦区でビビりました。 そんななかでまっきーさんはポジションを獲得されている!すごいです! やはり、面白い作品をみなさん見逃さないのだと再認識しました。 洗脳、催眠、心理的なアプローチを受けた人間の精神錯乱の過程が、淡々としているがゆえに怖かった!ぞっとしました。フィクションだとわかってるのに~夢に見るなあ(笑) 読後感の余韻。まっきーさんの作品は後を引くのが堪らないです!
2件5件

0/1000 文字