おつかれー。 こっちも夜勤明けでへろへろしながら用事こなしてるわ(´・ω・`) んじゃついでに5バトル目もアップしとくねー(・ω・)ノシ
1件12件
最新話まで読んできた! なんともいい感じのヒントやね……スピンの絡めて殺すは『搦め手』とも掛かっててぞくぞくした。ピオーネは……これが補正なしの現実か。 みたいな。ムカデっこの方に感情移入してたけどね。 どっちかと云えば。 さて、キャラ付けやけど……蜻蛉な、暗殺を生業にした一族の最高傑作って感じでどうやろう? バトル・ロワイアルの強制参加を、仕事の依頼をされたと解釈してるって事で。だから望みはお金かなー。 守銭奴じゃなくて、プロ意識の表れが金額。 キャラ紹介は『冷徹に噛み殺す』……みたいな。昆虫っぽいよね。 蜂との機動力対決もいいけど、シャコとの視覚対決も面白そうだよね! 蜂は時代に翻弄さ
1件11件
スピンのバトルは自分で書いてて「おぉ、蜘蛛っぽい!」って思ったww本編では毒牙を優遇してて蜘蛛の糸はザリガニ捕りという冷遇やけどww 実際、蜘蛛の糸ってすごいポテンシャルなのよな。私がちゃんと活用出来てないだけでww ピオーネは……うん← まぁ異能者同士でガチバトルしたらこうなるわなっていう。 リベールは寡黙な暗殺者タイプよな。ゴルゴ的なww受けた依頼は必ず遂行する的なww リベールは何か香港とか上海とかそんなイメージ。チャイニーズマフィアな。道服とか着てそうな。暗黒武術の使い手ww 対シャコだとマジでカンフー映画みたくなりそうww動体視力をフル稼働して全て見切ってシュババババッ!みたいな
1件10件
シャコは非合法の地下闘技場の無敗の王者かなー。望みは最強の対戦相手とか。
1件3件
あー戦闘狂キャラいいねー。 斑猫が前回の優勝者ってのもアリだね。「わっちを感じさせてくれる強い殿方が欲しいでありんす」って望んで、今回のバトルが決定したとかどう? 斑猫がその世界最強で、そんなら他の世界にしかいないだろうってんで他の世界の神様同士で代表を出した的な。世界を賭けた代理戦争。エントリーされた奴らは国盗り合戦の駒。 何てスペクタクルww
1件2件
何度もごめん。蜘蛛って獲物の体内に消化液注入してドロドロにしてから啜るやん? 蟻の蟻酸に対抗できんかな思て。
1件5件
なんか読んでて、ヴァルハラっぽいなって思えてきた。実は皆、死んでた! みたいな。
1件1件
お互いに溶かし合って喰らい合う感じ? 放出型の蟻酸に注入型の消化液がどこまで食らいつけるかがカギになりそうだね。 そしてゴスロリ幼女に噛みつく青年……完全に絵面が案件ww
1件4件
既に死んでて、魂だけが召喚されて仮初の肉体で戦う的な? そんな壮大なラグナロクは書けんww
スピンが自分で吐いた糸の塊を溶かして、自分の死体を偽装するみたいな使い方ならどうよ? 遠目には人体なんかよう分からんから、近付いてみたら糸を付けられたー! 的なね。 前もって糸は張らんで、隠れてて、死角から狙い撃ち。蜘蛛の糸は空気に触れたら固まるもんやけ、そういう『見えない罠』は張り難いよな。
1件3件
おぉー、なるほど! 逆に相手を惑わせる戦法! スピンは生きる為に手段を選ばないし教育は受けてないけど頭の回転が早いタイプだから自分のダミー作るくらいはするな。糸で操って動かして生きてる様に見せかけるだろうな。 今更だけどスピンって補正無くてもハイスペック! 口悪いしコミュ障だけどww
1件2件

/2ページ

12件


0/1000 文字