幾多野 数多

こんちゃっす! 夜勤明けであんまり電源が入らなかった……って言い訳から始まる新生活。どうも、あまたんです。 ちょっと用事済ませてから取り掛かるね!(午後にやっと活動開始)
1件・13件
おつかれー。 こっちも夜勤明けでへろへろしながら用事こなしてるわ(´・ω・`) んじゃついでに5バトル目もアップしとくねー(・ω・)ノシ
1件12件
最新話まで読んできた! なんともいい感じのヒントやね……スピンの絡めて殺すは『搦め手』とも掛かっててぞくぞくした。ピオーネは……これが補正なしの現実か。 みたいな。ムカデっこの方に感情移入してたけどね。 どっちかと云えば。 さて、キャラ付けやけど……蜻蛉な、暗殺を生業にした一族の最高傑作って感じでどうやろう? バトル・ロワイアルの強制参加を、仕事の依頼をされたと解釈してるって事で。だから望みはお金かなー。 守銭奴じゃなくて、プロ意識の表れが金額。 キャラ紹介は『冷徹に噛み殺す』……みたいな。昆虫っぽいよね。 蜂との機動力対決もいいけど、シャコとの視覚対決も面白そうだよね! 蜂は時代に翻弄さ
1件11件

/1ページ

1件