杏蜜ちゃーん!!! とっても嬉しいレビューをありがとう! しかもまた読んでくれたの?! 嬉しすぎる~。 誤字を見つけて訂正したから、更新案内に載っちゃって。 悪いな~って思っていたけど、こんなに嬉しい出来事が(//∇//) ありがと~!
1件3件
あ、それで更新にあがってたんだね(*^^*) 久々に読めてほっこり嬉しかったよ~!! また読みにいくよ~(≧▽≦)
2件
そうなのよ。 ちょっと前のを読んでいて、発見してしまって。 私、誤字はないつもりで公開しているんだけど、読み返すと大体あるね…(>_<) 見直しが足りないのね~(T-T) そんな誤字誤字くんですけど、杏蜜ちゃんに読み返してもらって、レビューまでいただいて、棚からボタモチでした(//∇//) 申し訳ないけど、嬉しかった~
1件1件
誤字脱字かぁ… 全然わからなかったなぁ。 私も結構あるんだろうなぁ(・・;) ひひ(≧∇≦) 久々に読んでやっぱあれ好き!! 私も短編でハナちゃんみたいに書いてみたいなぁ☆ 最近煮詰まり気味だから…… がんばろっと(o^^o)

0/1000 文字