久しぶりにこちらの作品を読みましたが、やっぱり好きです(*^^*) 恋でもないのだけど、お互いに心の拠り所になってる、くすぐったい距離感。 この関係性は微妙ではあるけど、どこかで支え合ってた2人。 最後まで会えなかったけど、心が温かくなりました☆ また読みにくるね~(*^▽^*)♪
1件・5件
杏蜜ちゃーん!!! とっても嬉しいレビューをありがとう! しかもまた読んでくれたの?! 嬉しすぎる~。 誤字を見つけて訂正したから、更新案内に載っちゃって。 悪いな~って思っていたけど、こんなに嬉しい出来事が(//∇//) ありがと~!
1件3件
あ、それで更新にあがってたんだね(*^^*) 久々に読めてほっこり嬉しかったよ~!! また読みにいくよ~(≧▽≦)
2件
りゃりゃ?! ハナちゃん作品選ばれてた!! わぁぁ(//∇//)すごーーい!!! やっぱりハナちゃんすごい! おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

/1ページ

2件