ギャグの帝王タッくんからはなまる?!?!ヽ(゚Д゚;)ノ!! このレビューはプレゼントでしょうか・・・(ノω・、)。 嬉しくて空も飛べそうです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 勢いで書いてしまった所があり、他の方に受け入れて貰えるものかと心配でしたが温かいコメントに感謝ですo(T◇T o) 本当にありがとうございました(゚ノ∀`*゚)゚。☆★
2件
ギャグって楽屋ネタ(一部の人にしか分からない)や、自分だけが分かる世界観を書く人が多いのですよ。ですが、この作品は冒頭からド〇えもんの空き地を想像させ、そこから上手く描写が想像できるようになっていました。 頭の中に情景が浮かび上がりましたよ(*‘∀‘)
1件1件
そうなんですか(; ・`д・´) あまり多くの作品を読んだことがなく考えたことなかったです。 ギャグ作品、もっと色々読んでみようかな・・・ タッくん作品との出会いは私にとってすごく刺激になってますヽ(*´∀`*)ノ ド〇えもん・・・実は最初は思いっきり、ジャイ〇ンって文章中に入れてました(;´・ω・) どうやったら土管の雰囲気が伝わるかな、と試行錯誤した結果そのまま文章中に入れましたが、さすがにダメだな!と辞めました。 簡単に人に伝わるようにする描写表現って難しいですね。 だけど伝わってて良かったです(*‘∀‘)♪

0/1000 文字