いや、マジで爆笑でした。ギャグのセンス高いですね。 特に前半のインパクトが半端ない、喪服にやられました。まさかブラックを喪服とするなんて…… ピンクの登場シーンもウケます。とにかく全てのページに笑いが用意され、一瞬たりとも飽きることなく一気読みしてしまいました。 ここまでカオスな状況だと最後が気になりますが、それも上手くおとして綺麗に纏められていました。ギャグの帝王から、はなまるを差し上げます(・ω・)ノ 久しぶりに本気の笑いを堪能させて頂きました! 細かいところまで計算されつくした、どの世代でも笑える作品です!
1件・3件
ギャグの帝王タッくんからはなまる?!?!ヽ(゚Д゚;)ノ!! このレビューはプレゼントでしょうか・・・(ノω・、)。 嬉しくて空も飛べそうです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 勢いで書いてしまった所があり、他の方に受け入れて貰えるものかと心配でしたが温かいコメントに感謝ですo(T◇T o) 本当にありがとうございました(゚ノ∀`*゚)゚。☆★
2件
ギャグって楽屋ネタ(一部の人にしか分からない)や、自分だけが分かる世界観を書く人が多いのですよ。ですが、この作品は冒頭からド〇えもんの空き地を想像させ、そこから上手く描写が想像できるようになっていました。 頭の中に情景が浮かび上がりましたよ(*‘∀‘)
1件1件

/1ページ

1件