今後の参考までにお聴きしたいのですが、ちなみに、どのページ、どんな言葉が泣けましたか?よかったらお聞かせください…!
4件
長くなりますが……語っちゃっていいすか(ノ´∀`*) もっと沢山あったのですが、やっぱり後半に差し掛かるにつれて涙は増していったので、特によく泣いたところをあげますね。 ―――――――――169P 君のいない人生で『幸せ』になるくらいなら、僕は君のいる人生で『不幸』になりたい。 ――――――――――――― 究極だな。愛が究極だな春くん! …と、春くんを称えたい衝動に駆られました。こんなにも人を好きになれて、その瞬間の幸せを噛み締めているのに涙です。 ――――――――215P 「それじゃ、また明日ね。春くん」 普段から聞き慣れたその言葉が、どこか底知れない闇の中で咽いでいる。 明日も会えると
1件
――――――――――――――230P 「おかしいよね。こんなにも辛いのに、涙さえ...出てこないよ」 一滴の水分も含まない蒼依は涙を流さないーー流せない。 ―――――――――――――― ここは蒼依ちゃんの痛みに涙しました。人間なら泣けるのに、アンドロイドだから泣けない。自分が機械だということに嫌気がさしてるのと、春くんと同じ人間になりたいと切望してるようで、とても切なくなりました。 ―――――――――――231P 「私の記憶だけ何処かに持ってかれたら、それが死ぬのと何が違うんだろうって。驚かせてごめんね」 ―――――――――――― これは、ズドーンときました。病院で、「『記憶が無くなるという
1件2件
わぁ!!二ページにも及んでこんなにもこと細かく教えてくださってありがとうございます!!!! 大変参考になりました。感謝しかないです。
1件
だらだらと書きまくってしまい^^; ちょっと気持ち悪いとこ見せちゃってすみません(ノ´∀`*) 執筆がんばってください*\(^o^)/*

0/1000 文字