りふるさん。 この度は追記ありがとうございました! アクションなんて生まれてこの方したことはありませんが(笑)そう言っていただけると書いた甲斐がありました! 唯人と亨は、恋人同士にはなれない、と最初に決めていました。唯人が臆病で、関係性を変えれないんですよね。亨の方はいつでもウェルカムだったと思います(笑) おお、亨と司のベッドシーンなしは、特に深く考えていたわけではありませんでしたので、なんだかそこを評価していただけると申し訳ないです(笑) 稔はこれからも唯人の尻に敷かれると思います。これは断言できます(笑) この度は閲覧いただき、レビューまでいただき、本当にありがとうございました!

0/1000 文字