木里乃さん おはようございます(*´ω`*) 風邪ですか!? 本当にここ最近寒くなってきたから…… 無理しないでね あたたかくして、なるべくごはん食べてね お大事に~
1件3件
たまさま、ありがとうござます   PP (´;ω;`)ブワッ おかげさまでよくなりまして、遅々として すすまない可ユラなんぞを更新してみました。 皆さん、一体、スリーク(本体)はいつ出てくるんだと 思われている その念をヒシヒシとワタシは感じるのです。 ああ・・・ご、ごめんなさい。 なんでしょうねぇ・・・ 描写が丁寧になったのかもしれません ↑ 言い訳? 下書きよりもページ数が増えてしまい ページ数増えるの、あまり好きじゃないので サーっと青ざめております。 ああ・・・ほんと、皆さん、申し訳ないっす。 たまさま、そんなワタシに、いつも励ましお星さま &あったけぇをありがとう
1件2件
木里乃さーん♪ こんばんは(*´∀`) おぉー! 風邪よくなって本当に良かった! 季節の変わり目だし、朝晩寒いし、空気は乾燥してるし、熱だけじゃなくて喉もやられちゃうからねぇ。 ぶりかえさないようにあったかくしてね。 あ、あったかくといえば、ここ何日か寝る時に腹巻をつけてるんだ。 薄手でノビノビ腹巻なんだけど(ほら、だって、よーくのびないと……腹がね……苦しくなっちゃうからね……ゴニョゴニョ)こんなんでも全然違うw なんか腹が暖まると、身体全体があったかくなってくる……夜は猫たまこも布団に入ってきてくれるんだけど、なんせ、 『寒い!布団入る!』 『やっぱり暑い!布団出る!』 『ひょー寒
1件1件
のびのびのびーたな腹巻は、 人類の知恵であり、友です!! 今年の冬はまだですが、腸を温めると 全身の保温ばっちしとテレビで見て以来 ワタシも愛用しておりますダ。 ナイスジャッジです、たまさまっ!! さて、のびーたはのびーたでも 永遠に気がつかないのび太的ルー君と それを守るミニリスパえもんですが、 もーいい加減、本体、こいやーっ!! と皆さんの総念を感じるので 1ページだろうとちょこまかと更新しようと 思っております!! がんばりナスです(ほいっ) いつも腹巻系統なあったけぇを ありがとうござます☆彡
1件

0/1000 文字