壱度木里乃

皆さん、お風邪は引いてませんか?ワタシは引きました(;ω;) 気をつけて過ごされて下さい。 さて、永遠ののび太君状態かっ!な天然ルー君と、それを懸命に守る ミニリスパえもんの関係をお楽しみ頂きたく。可ユラ更新しました。 <可ユラ 公開履歴 10月> 10月02日(06:48) 437ページ 10月03日(12:10) 440ページ 10月04日(07:53) 443ページ 10月06日(08:00) 447ページ 10月08日(23:00) 456ページ 10月12日(00:01) 461ページ 10月13日(00:05) 465ページ 10月14日(11:07) 469ページ 10月16日(00:05) 473ページ 10月17日(07:42) 478ページ 10月19日(17:50) 485ページ 10月23日(07:03) 491ページ
3件・5件
風邪大丈夫ですか?(´;Д;`) 私も三日前から風邪っぴきですが、今日は調子良くなってきました。 無理せずあったかくして治してくださいね~(´∀`*) お大事に☆ 天然ルー君可愛くて好き(*゚▽゚*) 今から読みに行きま~す!
1件
木里乃さん おはようございます(*´ω`*) 風邪ですか!? 本当にここ最近寒くなってきたから…… 無理しないでね あたたかくして、なるべくごはん食べてね お大事に~
1件3件
たまさま、ありがとうござます   PP (´;ω;`)ブワッ おかげさまでよくなりまして、遅々として すすまない可ユラなんぞを更新してみました。 皆さん、一体、スリーク(本体)はいつ出てくるんだと 思われている その念をヒシヒシとワタシは感じるのです。 ああ・・・ご、ごめんなさい。 なんでしょうねぇ・・・ 描写が丁寧になったのかもしれません ↑ 言い訳? 下書きよりもページ数が増えてしまい ページ数増えるの、あまり好きじゃないので サーっと青ざめております。 ああ・・・ほんと、皆さん、申し訳ないっす。 たまさま、そんなワタシに、いつも励ましお星さま &あったけぇをありがとう
1件2件

/1ページ

2件