美空しゃ~ん…… なんて嬉しいレビューを~ヽ(;▽;) あははww クリーニング上がりのスーツ!ほんとだ!なんで新品にしなかったの、私ww 実は作者もわかってない!もう素で書いちゃってるから気づいてないよー(笑) 美空ちゃんのツッコミで輝ける作品w ほんとに魅力いっぱいに書いてくれてありがとうー(*≧∀≦*) 作品なくてもレビューだけで楽しめちゃうよー(//∇//)☆♪ 最高です!本当に本当にありがとうございました!!
1件3件
いま、杏ちゃんのコメント読んで吹いたよーー! 魔王のスーツ、わざとクリーニングあがりにしたんじゃないんだ(笑) そのナチュラルなセンスがすごい! 無意識に笑いのツボ、押さえちゃうんだもん。新品のスーツより全然面白いよー!魔王がクリーニングだしてんだ! みたいなwww これからも杏蜜ワールド、楽しみにしてまーす!
1件2件
あはははw ほんとだぁ!魔王がクリーニング! おもしろーいww ってどんな作者だよ!ほんとに( ̄▽ ̄;)笑 美空ちゃんのおかげで自信がついたよ(*^o^*)ありがとう~!! またぶっとびコメディ書くので、ツッコミよろしくお願いします!ww
1件1件
杏ちゃん、面白すぎーーwwwヽ(´∀`●) 新作も楽しみにしてるね♪
1件

0/1000 文字