橘 実来

杏蜜さんワールド全開なこちらの作品。『青田くんは変』よりも、さらにターボチャージかけたぶっとんだ笑いをど直球でびゅんびゅん投げてくる杏蜜さん。読者は当てられまくって、ひーひーいうしかありません(笑) 私がツボった箇所をピックアップすると、ラスボスの魔王が新品じゃなくて、クリーニングあがりのスーツ着てる。魔王と戦う戦士たちの武器が白髪染めやら育毛剤で、それをスーツにかけて汚して対抗する?! とどめがコンタクトレンズクイズ(笑) こうやって少し書いただけでも想像遥か斜めうえから、とんでもない飛び道具がでてくることがおわかりいただけるかとおもいます(笑) えええっ?! となっている間に一気にエンディングにもっていかれる、まさにジェットコースターコメディ。 落ち込んだ時は杏蜜ジェットコースターにぜひご乗車を(^_-)
1件・4件
美空しゃ~ん…… なんて嬉しいレビューを~ヽ(;▽;) あははww クリーニング上がりのスーツ!ほんとだ!なんで新品にしなかったの、私ww 実は作者もわかってない!もう素で書いちゃってるから気づいてないよー(笑) 美空ちゃんのツッコミで輝ける作品w ほんとに魅力いっぱいに書いてくれてありがとうー(*≧∀≦*) 作品なくてもレビューだけで楽しめちゃうよー(//∇//)☆♪ 最高です!本当に本当にありがとうございました!!
1件3件
いま、杏ちゃんのコメント読んで吹いたよーー! 魔王のスーツ、わざとクリーニングあがりにしたんじゃないんだ(笑) そのナチュラルなセンスがすごい! 無意識に笑いのツボ、押さえちゃうんだもん。新品のスーツより全然面白いよー!魔王がクリーニングだしてんだ! みたいなwww これからも杏蜜ワールド、楽しみにしてまーす!
1件2件

/1ページ

1件