お疲れ様でーす( ゚∀ ゚) ライフ、100ページ限定なんて聞いてない(T ^ T) ペコメ、気にはなってました…言いたいだけならいいんですが、作者さんのモチベ下げるような発言は微妙ですよねー(T_T) これからも楽しみにしてます(//∇//) 無理のない範囲で、がっつり更新待ってますw
1件2件
いや、以前も大体 100前後で終わらせてたってw ボチボチ頑張ります
1件
締めはヒロさんのシックスパック?(//∇//)
5件
まだ言ってるw ワロタ
1件
言うさえー(?ノД`) なんなら、筋肉に包まれて眠りたい (*゚▽゚)ノw
3件
ワハハ いいか?えりちー 筋肉はね? 力入れてないと柔らかいのよ? フニョフニョで触ると気持ちいいのよ?
2件
ふにょふにょも好きですよ( ̄ー ̄)ニヤリ うちの旦那は加齢により、元筋肉→シワシワのおっさんになりました(T_T)ソフトボールが入っているかのような上腕の筋肉も今や…|ω・`)
2件
鍛えろ!w プロテイン飲め!w
1件
50すぎたおっちゃんに?? もったいない(笑) 私もあと20年したら同じ状態になるんでしょうけど(T ^ T) そしたら旦那は70代(笑)
2件
もったいない………爆笑 いやいや こっちもアラフォーよ。 たいして変わらんw まだいけるw
1件
膝やら肩やら関節痛… プロテインより、コンドロイチン… εε=(((((ノ・ω・)ノ
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字