水嶋 つばき

ほんと。 ニヤニヤしながらコメを送信しているみんなが見える。 「ありがとう」なんてコメは送らないからな! むず痒いんだよ!ちくしょ! 某小説で大体のことは知っているだろ!ストーカー! つばきん予定表11月号です。 11月、ボチボチ出張。ただし国内に限る。 12月、ヤバし。 1月、ヤバし。 2月、決算で死んでる。 うは。早い話、年末年始のヤバい時期に入ります。 それに伴い、いつもの如く更新が出来ないことがある。 …ん?知ってるって? …いい子たちだ!愛してるぜみんな! まぁ、出来るだけ頑張りますが。 そんでーー。 ライフも100ページまで残り少なくなってきたし サッサと描いて完結させて 三大欲求集中しようね。うん。 …漫画更新はやっぱりめんどくさいわw 絵を描いて 文字入れして エブに添付メール送って(1ページずつ) 公開表記にして(1ページずつ) そんで更新するをポチ。 …なんで小説みたいに一気に更新できないんだよっ! あれ。なんだろう。 更年期?最近つばきイライラしてるw あ。そういや。 ぺコメで不快な思いをしている皆様へ。 ホント、申し訳ないです。 こっちでぺコメ設定しておいた方がいいのかもしれないな。 つばきも凹んでてさー。うん。 励ましてもらったクチだけどさー。うん。 うちのストーカーたちは、その点お行儀よくていいわ。 愛してるわよ。 あんなの一見さんに多いからね クリエイターは、小説書くのを楽しんでいるのと同時に 凄く辛い思いもします。 みんなの期待に応えたいって思いは強いので。 恐らく、閲覧数多いと必然的にああいうぺコメ多くなるとは思うけど。 頑張ろうって思ってるときにああいうのはマジ凹むし、どうせ…って悲観的な思いもしてしまうわけよ。 「オンライン」見てて思ったさ。 好きな小説見てるこっちも嫌になる。どこかいけ 荒らしか?おまえ 書いた方は必死なんだよコノヤロー 一度お前も書いてみろや あれ。水嶋専務出てきたわw バトルはエブリでは仕掛けないけどね。 他はバンバン仕掛けるけどw 全クリエ代表、じゃないけど。 読み専ってのもいい。ぺコメも嬉しい。 ただ、書き手のことを考えてな。 誤字、感想、設定違い指摘、どんとこい。 ただの文句、嫌悪感情発言、ヤ、メーーロゥ! 頼みます。 水嶋ファン、クリエさんも多いから。 彼ら彼女らのフォローも含めて。 年に一回の真面目発言でした。
33件・6件
お疲れ様でーす( ゚∀ ゚) ライフ、100ページ限定なんて聞いてない(T ^ T) ペコメ、気にはなってました…言いたいだけならいいんですが、作者さんのモチベ下げるような発言は微妙ですよねー(T_T) これからも楽しみにしてます(//∇//) 無理のない範囲で、がっつり更新待ってますw
1件2件
いや、以前も大体 100前後で終わらせてたってw ボチボチ頑張ります
1件
いつも更新ありがとうございます♪ まいらいふ、100ページ限定なのΣ(-∀-;) 続編いつか希望します(*・∀・*) お仕事と育児の間にいつも更新ありがとうございます(*>ω<*) いつも沢山の癒しをありがとう(*^^*) 心無いペコメする人は、心が寂しい人なんですよ。きっと。構ってちゃんなんです。ドSな人に貶されたいんですよ(笑) 凹んだら天然なアイツのネタを(笑)
2件2件
ふは! ばかやろ 思い出し笑いしたじゃねぇか アイツめ…w
1件
ライフ、待ってます。 でも、倒れないでね。 ペコメに負けるな。
1件1件
あざまーす。 あと、二回くらいで終わるけどなw
1件
そろそろ いつもの、怒涛に突入なのですねー! 体調に気をつけて 無理のないペースでの更新をお待ちしております
1件1件
ふぁーい 頑張ります! あざまーす。
つばきちん。更年期って!笑 まだ早いやろ。笑 仕事の激務を、息抜きの小説でストレス発散して欲しいんだけどなぁ。 ペコメは様々やね。書いた本人に悪意があろうが無かろうが、受け取った側の気持ちを考え、目にする他の読み手さんの気持ちを害しない書き込みならいいよね。 凹む必要ないよ。つばきちんの作品が好きな人は分かってるから。
1件1件
息抜きの小説のはずが さらにストレスになっている事実w うん。 そうやってまっちんがいたから アレは書き上げられたんだよね。 ありがと。ほんと感謝してる。 いまだに消えぬコメ… いやぁ。なんか、やる気失せるよねぇ… マジ、読み専でいいかなって思ったわ。 もう、書くもんか。とか。 まっちんの読みにいくわw
1件
更年期…実際なるには20年くらい早そうな気が(´・ω・`)←いくつだとおもってんだか(笑) それとなんてゆーかWでおめでとうございます(*´∇`*)
1件

/1ページ

6件