いつも更新ありがとうございます♪ まいらいふ、100ページ限定なのΣ(-∀-;) 続編いつか希望します(*・∀・*) お仕事と育児の間にいつも更新ありがとうございます(*>ω<*) いつも沢山の癒しをありがとう(*^^*) 心無いペコメする人は、心が寂しい人なんですよ。きっと。構ってちゃんなんです。ドSな人に貶されたいんですよ(笑) 凹んだら天然なアイツのネタを(笑)
2件2件
ふは! ばかやろ 思い出し笑いしたじゃねぇか アイツめ…w
1件
狙い通り(*・∀・*) そして、アイツは帰ってきたよ(笑) 連日、飲みに付き合わされて寝てないとかで一方的に話されて寝たよ。 天然のおかげで飛んでいった2万円…残りのお金の半分が飲み代…あとは、お土産物。私には、ご当地サイダー… 何だろう…なんか虚しくなってきたよ(>ω<。)
2件
さいだー?だけかよ! マジ最高!アイツ! つか、のろけも入ってる気がする!w …ぶっちゃけ 旦那がメチャクチャ好きだろ?あ? 言ってみろよ。( ̄ー ̄)ニヤニヤ
1件
サイダーのみ(笑)あとは、家族で食べるカステラとチーズ(私は両方とも得意ではありません)かな。チビたちには、誕生日とイニシャルのキーホルダー(^-^; 結婚して9年経つとこんなもんなのね。 ノロケのなるのかΣ(-∀-;) 旦那、時々マジで要らんと思う… 更年期なのかイライラするし、話すのも顔見るのもイヤになる事が… 旦那の事が好きなのは変わらない気がするけど(*´艸`*) って、恥ずかしいわ(*ノ▽ノ)
2件
…………エロ。 笑 どうなのかね? 分からんけど。 色々一悶着あった時期もあったけど こっちは4,5歳くらいからの 付き合いだが いまも前とあまり変わらないからなぁ… 人それぞれかw
1件
エロの要素ないよね?!Σ( ̄□ ̄;) 結婚前に一悶着して、二人目妊娠中に浮気してたのが産後に発覚して修羅場になったことから、時々旦那不信になるよ。 小さいときから一緒とか羨ましい(*´艸`*) 旦那様は、もしかして…
2件
笑 今さらいってきたのひーちゃんくらいよw みんなわかってるってw もう、隠すのもやめたわ そーですよー ドSのデビルですよーー
1件
わかっていたけど、確証がなくて(>ω<。) つばきちゃんには、デビル位じゃないとダメかもね(*^^*)ご飯食べないし、ちゃんと睡眠とらないから…彼が旦那様なら安心です(*´艸`*)デビルな旦那様のファンとして、今凄く嬉しいかも(つд;*)
1件

0/1000 文字