つばきちん。更年期って!笑 まだ早いやろ。笑 仕事の激務を、息抜きの小説でストレス発散して欲しいんだけどなぁ。 ペコメは様々やね。書いた本人に悪意があろうが無かろうが、受け取った側の気持ちを考え、目にする他の読み手さんの気持ちを害しない書き込みならいいよね。 凹む必要ないよ。つばきちんの作品が好きな人は分かってるから。
1件1件
息抜きの小説のはずが さらにストレスになっている事実w うん。 そうやってまっちんがいたから アレは書き上げられたんだよね。 ありがと。ほんと感謝してる。 いまだに消えぬコメ… いやぁ。なんか、やる気失せるよねぇ… マジ、読み専でいいかなって思ったわ。 もう、書くもんか。とか。 まっちんの読みにいくわw
1件
こんばんは。 嫌なペコメされてたなんて知らなかったよ。 わたしも初めて書いた作品に色々書かれたな。笑 批判や暴言も貰ったけど、ある意味、わざわざペコメに書くぐらい読んでくれてんのかと、不思議な気持ちになったもんだ。 10の不快より1の嬉しさを大事にしたらいいよ。嫌な事はゴミ箱に捨てちまえ。笑 だから、書いてね。 批判する人より待ってくれてる人の為に。
1件1件
いや、そういうんじゃないんだ。 ただ、最初から最後まで 感想を言ってるだけなんだが。 うん。なんだかんだ最後まで読んでくれるわけね みたいな部分もあるけどさ。 嫌いだのムカつくだの飽きただの言いたい放題w なんていうか。 便乗する奴が増えるんだよね。 マジで。それがいや。 それを見て、作品を気に入ってる子たちは 腹立つと…。 ですよねーって感じ。 マジ、名言出たなw 一時は頑張りまーす
2件
ああ、そっちか。 確かに便乗は増えるよね。 いい意味での便乗なら、作者も読み手さんも大歓迎なのに。 泣く泣くペコメ停止した作者さんもいるようだし、難しいよね。本当に。 名言な。笑 迷言じゃなきゃいいけど。笑 ほんじゃ、今からつばきちんの作品見てくるわー
1件1件
なに。 コナン? 迷探偵を名探偵に?w あ。そだ。 ヒロさんが騒いでた写真見る?
1件
あー昨日、気づかんかった。 写真、見る見る見るー だけど1日経ってしまった。 お互いタイミングが合えば、またよろしくー
1件1件
いつものごとく 寝オチかとw タイミング、ね。いつになるやらw
2件
すまん。 最近、エブリにインする時間がまちまちなもんで。 寝オチは、寝付きの良いわたしの特技になりつつあるわ。笑 ヒロさんによろしくー
1件1件
はいはーい 仕事も更新も頑張れ
1件
イエッサーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件

0/1000 文字