レビューありがとうございます。 読み手の反応や感じるポイントなどが知れると非常に勉強になるので、とても嬉しいです。 強制非公開をくらいまくって、かなりやる気がなくなって2年ほどエブリスタを放置していたのですが、復活してよかったと思います。
1件10件
文章下手なので、うまく伝えきれなかった感はすごくあるのですが ホラー好きだからというだけではない何者かが刺さった感です(゚∀゚) 凹みますよね、そりゃ…。 願わくばそのシーンを伏せ字なしで読みたいです…。 ふと気になったのですが、ゲイシーさんの由来はジョン・ゲイシーですか?見当違いならすいません。。
1件9件
いえいえ、とても参考になるし嬉しいレビューです。ありがとうございます。 強制非公開を喰らったのは、ゲイ、ペドフェリア、カニバリズムをグチャグチャにしてドロドロな感じで書いたので、正直なところ強制非公開もしょうがないかな…って思うところがあって納得はしてます。 Gacy はご指摘の通り殺人ピエロでお馴染みのJohn Wayne Gacy Jr.と自分の本名の一部から来ています。本名(下の名前)をちょっと弄るとGacy になるので。
8件
そう言っていただけて安心しました^_^… 運営のNGポイントはイマイチわからないのですが…あれだけのリアルさなら引っかかったのもしょうがないのかもしれないですね…。 なぜだかわからないんですが、主人公君がアキラ君を抱えて彫り師のところに現れて、彫り師がアタフタしているシーンがなんとなくシュールで好きです。。 やっぱりそうでしたか! 本名が予想できた気がします…笑 ジョンゲイシーは幼少の頃、テレビで見て以来トラウマでありながら心の中に残る不思議な存在です。。 これからも覗かせていただきます^_^
1件7件
運営も人によって判断が違うんだなぁ~と思う事が多かったのですが、なにやら色々と新しい試みをしているようなので、少しずつでも誰もが納得できるようになればいいんですけどね。 自分のは、100人が100人、アウト!って言う内容だったので全然気にはしなかったのですが、書き直しが面倒で2年ほどエブリスタを離れました。 Gacy が日本でどれくらい知名度があるか分からないですが、気持ちの悪さはピカイチなので、この名前は気に入ってます。
6件
結構システム面でも変わりましたよね( ・∇・) エブリの使い方に戸惑いすぎて挫折しそうになったことも…笑 そう…ですね。続編も大変楽しく読ませていただいたのですが、前編に比べるとグロさは下がりましたね。 主人公に感情移入しすぎて、エピローグも切なくなってしまいました… そういや音楽って何聞かれるんですか? ビジュアル系の描写が出てきましたが設定上の都合でしょうか? …というか、スターありがとうございます… というか、申し訳ないですm(_ _)m
1件5件
最近、特にそうなんですが、書けば書くほどグロさが弱くなってるんですよね。 理想は、暴力的描写も何もないのに読み手の心臓を鷲掴みにして読後に嫌な気持ちを心の奥底にたっぷり残す文章なのですがなかなか文章力が足りずに先は長いといった感じです。 V系は自らはあまり聴かないのですが、周りにバンギャが多く常に色んな情報や曲が耳に入る環境なんですよね。バンギャの子達は、面白い連中が多く友達としては楽しいんですけどね。 今週の火曜日に宇多田ヒカルのライブ初日に行ってきたのですが、めっちゃ良かったです。
4件
Gacyさんの理想の感じ方と違うかもしれないのですが、惹きつけられる魅力は十分にある気がします。 少なくともわたしは取り憑かれたように一夜で読んでしまいました。最後の…兄と弟どちらが鬼子なのか?鬼子とはなんなのか?って今もめちゃくちゃ悩んでます。ヒントが散りばめられているのでしょうね。。 バンギャですか!そりゃ賑やかですね。 宇多田ヒカルはファンというほどには詳しくないのですが、メロディといい詩といい抜群に気持ちよくて好きです。どんな印象受けましたか??想像と理想のギャップなど感想きいてみたいですね!
3件
宇多田ヒカルはツアー初日で横浜アリーナだったんですが、音がよくて満足でした。 8年ぶりのツアーだそうで、肝心の宇多田ヒカルの声が1番聴き取りにくいのはしょうがないとして。やっぱり才能って凄いな!の一言につきますね。 「鬼子」については、3作目で書くつもりだったんですが、完全に筆が止まり眠りにつかせている状態なんですよ。3作目で、一気に1作目と2作目の伏線を回収しまくる予定だったんですが。 短編が楽なんで、そっちばかり書くようになっちゃって。
2件
そういえば結構長い間活動休止してましたっけ… 良いですね、わたしも一生に一度は行ってみたいです。 続編もさらに考えられているのですね。 それは楽しみです! 忙しく大変とは思いますが執筆頑張ってください。
1件1件
活動休止というか、強制非公開の刑を喰らって不貞腐れて2年ほど完全放置してました。 何がキッカケか忘れたけど、久しぶりにログインして気分転換に書き直して公開してもらってから、鬼更新って感じです。 なので飽きたらまた消えちゃうかもですね。
1件

0/1000 文字