椎名繁

内臓グチャグチャ系の描写は、苦手なのですがそんなのは些細な事かな。。 高い文章力と冷静で緻密な描写により、凄惨なはずの場面もわりとすっきりと読めます。[私はですが…] あまり一般的でないような[精神が壊れた人]視点で話が読めるのが新鮮でした。その前は、ふつうにバンドに打ち込み恋愛し仕事をする青年だったというのも、感情移入しやすいように描かれてて見事としか言いようがないです… さすがに後半のヤバイ行動については感情移入のしようはないですが、誰の中にも主人公[というか取り付いた魔?]のような残酷で非道な感性が眠ってる、または目覚めるのではないかと錯覚させられそうなそういう意味のホラーでもありました。 ホラー読みすぎてマンネリしてる方はぜひ読んでみてはいかがか?? ※強制非公開になった文が読めないのは非常に残念ですね( ;∀;)
1件・11件
レビューありがとうございます。 読み手の反応や感じるポイントなどが知れると非常に勉強になるので、とても嬉しいです。 強制非公開をくらいまくって、かなりやる気がなくなって2年ほどエブリスタを放置していたのですが、復活してよかったと思います。
1件10件
文章下手なので、うまく伝えきれなかった感はすごくあるのですが ホラー好きだからというだけではない何者かが刺さった感です(゚∀゚) 凹みますよね、そりゃ…。 願わくばそのシーンを伏せ字なしで読みたいです…。 ふと気になったのですが、ゲイシーさんの由来はジョン・ゲイシーですか?見当違いならすいません。。
1件9件

/1ページ

1件