マチさん、ありがとうございます 本当はもっと過激な描写もシーンもプロット段階では有ったのですが、今回は原稿の枚数を徹底的に削る練習を念頭に書きました 書き上げて、やっぱり、伝えたい事を伝え切れていない悔しさは、拭えない でも、凄い練習にはなったと思います 正直、メンタルヤバい時だったから、このレビュー、めっちゃ嬉しかったです いつもホンマ、ありがとう ( ´ ▽ ` )
4件
(´;ω;`)こちらこそありがとうなんだよ。 今回のお芝居、なかなかリミッターが外れてくれなくて。 久しぶりに孤独というか、孤立感が半端なくて。 (´;ω;`)だって、みんなどんどん役にはまっていくのに、私だけできないから…… したら、ジェンダーを読んだら、何かがつかめて外れて、今日、やっと座長が「もう、お前は早くそれを出せ!!」って言ってくれて。 (´;ω;`)やっと、やっとなんか掴めた感じで、ありがとうなの。 ジェンダーに会えて良かったって、思ったの。
3件
マチさん、マジっすか もう、そんなん、書き手冥利に尽きますやん めっちゃ嬉しいっすよ 何よりのご褒美っす 毎度ながら見に行けないけど、活躍を祈っております がんばれー!
2件
(´;ω;`)あざっす。 あとね、憎まれ役だけど、霧島さんはどうしても憎めなかった(笑) 菅原が真っ直ぐだからなんだけど、菅原に対しては優しいんだよね。菅原のことを心配してる。 優しさが見える。あ、この人、警察で生きる為に、犯罪世界と対峙するために、自分から優しさを捨てた男だって思ったら、切なくなったの。
1件
なるほどなぁ、書いてる本人は意識してないのに、霧島のそんな人間性が、他の人の目には映るんやねぇ ありがとう 不思議やね、文章の世界って ( ´ ▽ ` )

0/1000 文字