きっと伝わるはず。 またみんなで笑い合えると信じてます!
4件
前任のディーラーさまはきっとオールスターの作品を読まれると思います。 みなさんの想いが届いてきっと、いつか戻っていらっしゃると信じてます! ところで、手前の黄色いディーラーはなんの動物ですか? これはうたさま? それとも、ももたろうさん? 質問ばかりで済みません~w
1件3件
そうですね、いつか必ず! よっぴいハムハム(ゴールデンハムスター)です(ノ∀`) ももたろうさんは、実は、トランプのジャックなのです←小さくてわからないけれど(笑)
2件
おお~そうでしたか! ジャック拡大したけど見えなかった~涙笑  ハムハムディーラーのお隣はうたさまですね? ビーバーか、イタチに見えますが……w
1件1件
あー、えーと自分は、『ガラクタもののパッチ』シリーズの主人公パッチが分身なので(笑) 更紗さん→サラメンコ(栗毛サラブレッド) 瑞希さん→ミズキンダ(ジャイアントパンダ) 束砂さん→ヒョウ タッくん→タコ んばさん→スライム よっぴいさん→ゴールデンハムスター ももたろうさん→桃太郎(ジャック) うたうもの→パッチ そしてあの彼はリスです。

0/1000 文字