この声は…… おお~やった~! パン〇と〇ョウの〇ニーガールさん~~w わ~い!オールスターの皆様ですね~! 健全なエブリス〇イルカ〇ノ おお~〇ィーラーは…… 〇ョウのバニーちゃん、元気出してくださいね。 皆の愛するあの方はきっとお元気で、皆を見守ってらっしゃいますよ。 そうですね、回り続けてたら目が回るから止まらないと…… わかります。 うたさまのお気持ちきっと伝わります。 きっときっと…… 素敵なお話に心が温かくなりました。 ありがとうございました~!
1件・5件
きっと伝わるはず。 またみんなで笑い合えると信じてます!
4件
前任のディーラーさまはきっとオールスターの作品を読まれると思います。 みなさんの想いが届いてきっと、いつか戻っていらっしゃると信じてます! ところで、手前の黄色いディーラーはなんの動物ですか? これはうたさま? それとも、ももたろうさん? 質問ばかりで済みません~w
1件3件

/1ページ

1件