美空さん まずはお返事大変遅くなり申し訳ありませんでした! そして、短編にも関わらず、とても嬉しく素敵なレビューをくださりありがとうございました! 私は作者さんへのファンレターのようにしか書けないんですが(笑) 美空さんのは、これから読んでくださる方に向けても、その小説の世界に自然に誘って下さるようなレビューで……私の小説をこんなに素敵に紹介してくださるなんて!と本当に感動でした(T_T) たくさんの過分ともいえるお褒めの言葉を頂きまして(汗)、どれもこれも『ワーイ(*´▽`*)』なんですが、お題縛りが気にならないと仰ってくださったのがとても嬉しかったです! お題に合わせることで少し
1件1件
あきづきさん♪ お忙しいのに、丁寧なレス、本当にありがとうございました(*T^T) 私こそ、拙いレビューに過分なお言葉いただいて、もうもう恐縮ですー! 因みに『恐ろしくナチュラル』は本当にそう感じました(^ー^) あきづきさんの作品はどの作品であっても、たとえお題という縛りがあったとしても、ムリがなくて、すごく自然。創作、というよりもともとそういう世界があって、あきづきさんがその世界にいってきて、切り取ってこられたような、そんな感じがしてしまうのです。コメントを拝読して、ご自身のもつ厳しい基準、フィルターを通して不自然さをしっかり濾過されているからこそ、粒ぞろいなキラキラした作品たちが誕生
1件

0/1000 文字