ああ、大変! すいかさまが食べられている……!ww また、よくこのぴったりなアイコン見つけたねえ(´∀`*)ウフフ ……あれ? それともこれ、すいかさまのお手製? ともあれ、こちらこそいつも楽しいやり取りをありがとう(*^^*)
1件5件
遊木さまー! おはようございます! ……まさか休みですよね |д゚) まさかいまから出勤とかしないですよね!! のんびり起きて来て、たまたまこちらのコメをもらった直後 だったのですが……どきどきしております。 (常に微妙にすれ違う私たち) 束の間のアイコン、食べられスイカは自作です(笑) きりんちゃんに一矢報いようと一生懸命描いてみた。 私の昨夜はそれで力尽きましたww では今日こそ休みと信じて! ゆっくりして!! と念を飛ばします。
1件4件
すいかさま、おはようございます~♪ いえ、昨日のコメにも書いたけど、そのまさかの日直です( ;∀;) そして、朝起きたらすいかさまが食べられていたので、 こちらも衝撃のあまり、思わずコメしちゃいましたww おお、なるほど、イッチ―さまに一矢報いるための自作ですか~w それはなかなか念が入ったことで(笑) それでは、これから支度していってまいりますw 明日は休みなので、それを励みに今日頑張ってきますね!
1件3件
あああ、そうだ! 私、昨日、起床時からなぜか土曜日のようなが気がしていて 途中からコメの内容をとり違っていました。 (そして今日はまんまと日曜日みたいな気がしてる) ごめんなさい。安定のうっかりぶりです。 どうぞ気を付けていってらっしゃいませ!
1件2件
はい、いってきますw あ、あと昨日「きら星」を更新したので、 よかったらまた、お時間のあるときにでもお目通しくださいませ(´∀`*)ウフフ
1件1件
み。 見た……!! 拝見しました。私の予想の遥かななめ上をいっていました。 久遠さん登場の驚きでまだ余韻の中です……!
1件

0/1000 文字