最近のワタシ。 お気付きかもしれませんが、プロフ画が変わりました。 白鳥武美さまから麗しいスイカ画を頂いたのです。 それまでもってけドロボー的な無料イラストを拝借し、 (まあ、すいかってわかればいいか)と、お茶を濁していたのですが さすが白鳥様、まるで宮殿の食卓に載せられたような優美な姿に描いて下さった! ワタシ、素敵……!(感涙) 喜び勇んだ私は、さっそくプロフ画に据え置き、 皆さまの評判も上々で、自慢たらたらだったわけです。 しかも白鳥様は、壱度木里乃さんのエッセイ『ぼかぁ、幸せだなぁ』に 壱度さんと仲良さげに寄り添うスイカとのツーショ画まで 描いて下さった……!(女神か!) しかし壱度さんがそこに添えたタイトルをよく見ると 「この後、スタッフが美味しく頂きました」 ……まて。 食われとるがな。( ;∀;) 確かに、これまでもどことなく食料っぽい感じは 漂っていた……しかし、ここではっきり 「美味しく頂きました」!! Σ(゚д゚lll)ガーン 私、総受けみたいなことになってる……!! ひとまず衝撃が凄かったので、そのタイトルに倣って プロフ画を一時的に変更してみました。 (でもまたすぐに麗しのベルサイユ風・スイカに戻しますw) こちらのサイトに来て一年、こんなに楽しいことがあるとは…… 声をかけて頂いたり、イラストを頂戴したりw ご縁のできた皆様に、改めて感謝申し上げます!
13件・11件
ああ、大変! すいかさまが食べられている……!ww また、よくこのぴったりなアイコン見つけたねえ(´∀`*)ウフフ ……あれ? それともこれ、すいかさまのお手製? ともあれ、こちらこそいつも楽しいやり取りをありがとう(*^^*)
1件5件
遊木さまー! おはようございます! ……まさか休みですよね |д゚) まさかいまから出勤とかしないですよね!! のんびり起きて来て、たまたまこちらのコメをもらった直後 だったのですが……どきどきしております。 (常に微妙にすれ違う私たち) 束の間のアイコン、食べられスイカは自作です(笑) きりんちゃんに一矢報いようと一生懸命描いてみた。 私の昨夜はそれで力尽きましたww では今日こそ休みと信じて! ゆっくりして!! と念を飛ばします。
1件4件
食べられスイカに反応して下さった皆様、ありがとうございました!
2件
プロフ画にそんな遊び方があったとは(*´∀`*) 総受けのすいか様・・・・・・(*≧∀≦*) ちょっとあらぬ妄想が広がり過ぎる(笑)
1件3件
そうなの、楽しく遊んじゃいましたw 思いついたらやりたくなっちゃって(笑) 総受けスイカって、エロさより 圧倒的に食べ放題なイメージです。美味しく食べられたいww
1件2件

/1ページ

3件