きゃーーーー(*゚▽゚*) 美空ちゃん、ウキウキしちゃうレビューをありがとう~(≧∀≦) 面白かったw 笑ったーw レビューの中に登場人物が全員出てきててとっても丁寧に読んでくれたんだなあって思ったよ(*^^*) 悪ガキなルキをキュートだなんて言ってくれて嬉しい(//∇//) 素敵なレビューで花を添えてくれてほんとにありがとうー!!
1件6件
拙いレビュー喜んでくれてうれしー! 小悪魔ワルガキなんだけど、ソコがまたキュートなルキくん(*^3^)/杏ちゃんのお話にでてくるキャラはみんなかわいいよ♪ 黒川くんもおねえになったらかわいくなったし(〃艸〃) こちらこそ楽しいお話、ありがとうー(*≧∀≦*)
1件5件
拙いレビューだなんてまさか!! もったいないくらい素敵だった! 黒川くんは、確かに可愛くなったねw あんなに妖怪だったのにーw いつも素敵なレビューをありがとう!! 美空ちゃんはしばらく小説はお休みになっちゃうのかなぁ。。寂しい( ; ; )
1件4件
そんな嬉しいコトいってくれちゃうなんて(T_T)レビュー書いてよかったー(≧▽≦) ワタシはしばらく読み専かなあ。書けたら新太×さくらのスターお礼かきたかったけど、ちょっと厳しそう…。ここ数ヶ月、FirstLove書くのに意識いっちゃって、家事やら雑務やら放置プレイ気味で、たまっちゃって(汗)年末までになんとかせねば。 杏ちゃんのお話、楽しみにしてるよー!応援してまーす!
3件
しばらく読み専なんだね。。わかった~ 新太くんにまた会いたいなぁ( ; ; ) あ、私もエブリスタに意識いきすぎて家事たまってるww 年末くるし、掃除しなきゃね(・・;)やだ~ 美空ちゃんありがと(*^^*) これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)
1件2件
こちらこそー! どうぞよろしくね(^_-)-☆ エブヤバイよね(笑)ハマると、本当に家事停滞、雑務も溜まっていま結構恐ろしいことに(汗)お互いがんばろー!
1件1件
うん、まじで大変(´;ω;`) みたくないゾーンがたくさんある。。 お互い頑張ろ(*≧∀≦*)
1件

0/1000 文字