橘 実来

カワイイ12歳の男の子ルキの、本を使った小さなイタズラから始まるストーリー。 本にヒモをつけて道端において、誰かが拾おうとしたらヒョイとひっぱるという他愛のないイタズラ。 絵本みたいな雰囲気にカワイイ展開をイメージしていたら、イヤイヤイヤ、杏蜜さん、そんな直球はなげてきません。スローボールやフォーク、カーブ、スライダー?! とにかくこれでもかっと変化球です(笑) まず、そのエサにしている本がマズい(笑) 本を拾おうとする登場人物たちもジワっときます。 ニートな青年、真っ当じゃなさそうな怖いおじさんとサムゲタンという名前のいぬ、夫に蒸発された奥さん、ルキくんのクラスのマドンナ、そしてその本の持ち主ルキ父、最後にルキ母。 ちょっと読んだだけで、どうしたって笑っちゃいそうな気配がバリバリ溢れております(笑) ルキくんのキュートさに癒されつつ、ついつい吹き出してしまう楽しい作品、ぜひご堪能されてください♪
1件・7件
きゃーーーー(*゚▽゚*) 美空ちゃん、ウキウキしちゃうレビューをありがとう~(≧∀≦) 面白かったw 笑ったーw レビューの中に登場人物が全員出てきててとっても丁寧に読んでくれたんだなあって思ったよ(*^^*) 悪ガキなルキをキュートだなんて言ってくれて嬉しい(//∇//) 素敵なレビューで花を添えてくれてほんとにありがとうー!!
1件6件
拙いレビュー喜んでくれてうれしー! 小悪魔ワルガキなんだけど、ソコがまたキュートなルキくん(*^3^)/杏ちゃんのお話にでてくるキャラはみんなかわいいよ♪ 黒川くんもおねえになったらかわいくなったし(〃艸〃) こちらこそ楽しいお話、ありがとうー(*≧∀≦*)
1件5件

/1ページ

1件