プロフ画にそんな遊び方があったとは(*´∀`*) 総受けのすいか様・・・・・・(*≧∀≦*) ちょっとあらぬ妄想が広がり過ぎる(笑)
1件3件
そうなの、楽しく遊んじゃいましたw 思いついたらやりたくなっちゃって(笑) 総受けスイカって、エロさより 圧倒的に食べ放題なイメージです。美味しく食べられたいww
1件2件
いやいや、そこは文字の世界ですから、考えようによっては結構色っぽいイメージになりません?(笑) 私はもうあっちのみんなやこっちのみんなにそれぞれ取り囲まれて眺め倒されてるスイカを想像してちょっと噴き出しそうになりましたwww あっちのみんなに取り囲まれて、美味そーとか言われながら撫で回されたりポンポンされたり良い形してるねーなんて褒められたり、とにかく全員の視線を一身に浴びながら遂には割り開かれちゃうスイカ様。 分厚い皮に守られていたその中味は綺麗なピンク色で、その場にいた全員が感嘆のため息と共に舌舐めずりを・・・・・ ホラ、文字にするとこんなにエロい(笑)
1件1件
すごい、ほんとにエロくなってる!! スイカを値踏みして、デザート切りしてるだけなのに(笑) さすがコーンさん、妄想力の鍛え方が違いますなw (過疎ジャンルやってると、僅かなネタで 増量生産できるスキルが身につくよね……はは) でもまだみんなで囲まれてスイカ割りじゃなくてよかったです。 さすがに身が持たないわ♪

0/1000 文字