レビュー描いてくれたのヽ(;▽;) 嬉しいです(´;ω;`) 何の本なのか、私自身隠していたわけじゃなくて、わかるような書き方をしてたから読む人は最初からすぐわかるだろうなぁと思ってた!けど、あゆちゃんは知的な本だと思ってくれてたんだね! それが私嬉しかったぁ(*゚▽゚*) まっすぐ素直に読んでくれたんだなぁって何気に感動しちゃいました(//∇//) 最後笑ってくれて嬉しい!! 楽しくて素敵なレビューを本当にありがとうー!(*^▽^*)!
5件
杏蜜ちゃん~おはよう(^-^)/ 面白かったよ~(*^.^*) なんの本か隠していたわけじゃなかったのね!わたしはてっきりミステリータッチになのかなって想像しちゃったよ(^^) やっぱり知的な本ではないよね(^o^;)ウンウン(^o^;) ちょっとへんてこなレビューになってしまったけど楽しくこちらこそ読ませてもらったよ(^ー^) また、全部読んでしまったので作品待ってるよ(^-^)/ 今日も昨日と同じ仕事に行って来まーす! 杏蜜ちゃんも頑張ってねo(^o^)o 昨日は充電でお騒がせしちゃったよ。ごめんなさい(;>_<;)でした。
1件4件
あゆちゃん、今日はお仕事なんだね! また職場まで遠足かな?!( ゚Д゚) 寒いから、気をつけてね~! レビューは全然ヘンテコじゃないよ~! すっごく素敵だよ、嬉しかった~! ありがとう~! あ、ただ打ち間違があって、私吹き出しちゃった(笑) 「マドンナのチカちゃん」が「マドンのナチカちゃん」になってた! マドンって何~どこ~?!ナチカちゃんって斬新な名前~! 怪しい~!(≧▽≦) って、朝ベットの中で笑っちゃった(*^-^*) やっぱりあゆちゃんはボケ同盟だ~(`・ω・´)♪ 大好きだぞ! 充電はできて良かったよ~! でもきっと危険だ!新しいの買わなきゃね(*'▽')
3件
杏蜜ちゃん~こんにちは(^-^)/ お疲れ様~ 遠足してきたよ(^ー^) 今日も秋晴れで暑いからいいけど雨が降ったら、きっと寒いよ(^o^;) 杏蜜ちゃんも頑張っているかな? え~(;゜∇゜)マドンのナチカちゃんになっていた!Σ( ̄□ ̄;)これは気がつかなかった~ボケボケだね~ でも杏蜜ちゃんとボケ同盟になれて嬉しいよ~(*´∀`) そうなの充電器は買わないとね(*´ω`*)
1件8件
あゆちゃんお疲れさま~ 今日は昼から税理士事務所の社長さんが来てたよ~ ちんぷんかんぷんな話を、意識が飛びそうになりながら「はい・・・はい」となんとか聞いておりました(笑) 難しすぎて頭に入らなくて眠くなってやばかった~(-_-;) すごいね、税理士さんって。。 遠足付きのお仕事場は楽しいかなー? どんなことをしてるんだろ♪♪(*^-^*) 帰りのバス、ちゃんと来てくれたらいいね(;'∀') ボケ同盟、がんばるにゃん~! ←ミケネーコン
7件
杏蜜ちゃん~(^-^)/ お疲れ様~ 税理士の方の話を聞くなんてそれこそ知的だね(^-^)だけどちんぷんかんぷん?(゜_。)?(。_゜)?なの! 疲れたよ~(^-^)/ 遠足楽しかったかな(^o^;) お歳暮の仕分けをしているの! ありがとう~バス待ちしてるよ~(*^.^*) ボケボケ同盟だね(* ̄∇ ̄*)
1件6件
あゆちゃん、バス待ち?! 早く来ないかなぁ。寒いよね(T_T) おうちに帰るまでが遠足だよ! 気をつけてね~(*^o^*) 税理士さん難しいよー! 知ったふりしちゃったけど、インボイス制度とかわかる?! 私はなんじゃそりゃ∑(゚Д゚) だった~ お仕事はお歳暮の仕分けなんだね! 時期だもんね~ ボケボケ同盟は今日もボケボケ頑張ったね(*^o^*) お互いお疲れ様!
5件
バスはねお部屋の中で待っているよ(^-^)そうだね、おうちに帰るまでが遠足だ~(^-^)/ え~インボイス制度聞いたことないな(^o^;)杏蜜ちゃん知ったふりしたの?難しいお話を聞くのも大変だね~お疲れ様(*^^*) 疲れた~ボケボケ楽しいね(^o^) お疲れ様~(^-^) 明日も遠足だよ~
1件4件
なんか、ボケボケなお笑いコンビみたいだね(o^^o) どっちもボケだから成り立たない?! バスは来たかなー?(^o^) 明日もそこなんだね! ファイトだぁ♪♪
3件
杏蜜ちゃん~(*^.^*) 二人揃ってボケボケのお笑いコンビ面白すぎるよヘ(≧▽≦ヘ)♪ バスに乗ってもうすぐ着くよ(^-^)/ 明日も遠足だ~(^o^;)
8件
あゆちゃんが遠足にいく保育園児に見えてきたぁ~(*゚▽゚*) バナナはおやつに入りますか?って聞かなきゃね(笑) ボケボケ1号、夕飯の支度に取り掛かりますね!(^-^)v
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字