読みはじめた数行は可愛らしいお話だなと思いました。道行く人をお父さんの部屋にあった本で釣る。 なんなのかなと??が続きました。一体なんの本でと。 四人目に釣り上げられたのがマドンのナチカちゃん(^^)大人の本でドキドキしたと言ってますが、どういうことか気がつかず、お父さんの登場でやっと謎が解け、そして最後のお母さんが登場して○○本を買うなバチーンには笑いました(^o^;) 可哀想なお父さん…。 そして、可愛いと思っていたルキ君は悪戯な小悪魔君でした。 最初のページに戻り再度読むとなるほどねと思うかもしれません☆ わたしは、てっきり知的な本なのかなと思っていました(^o^;) やってくれましたね。杏蜜ちゃん(*´ω`*) 次回作も楽しみにしています(^-^)/
1件・6件
レビュー描いてくれたのヽ(;▽;) 嬉しいです(´;ω;`) 何の本なのか、私自身隠していたわけじゃなくて、わかるような書き方をしてたから読む人は最初からすぐわかるだろうなぁと思ってた!けど、あゆちゃんは知的な本だと思ってくれてたんだね! それが私嬉しかったぁ(*゚▽゚*) まっすぐ素直に読んでくれたんだなぁって何気に感動しちゃいました(//∇//) 最後笑ってくれて嬉しい!! 楽しくて素敵なレビューを本当にありがとうー!(*^▽^*)!
5件
杏蜜ちゃん~おはよう(^-^)/ 面白かったよ~(*^.^*) なんの本か隠していたわけじゃなかったのね!わたしはてっきりミステリータッチになのかなって想像しちゃったよ(^^) やっぱり知的な本ではないよね(^o^;)ウンウン(^o^;) ちょっとへんてこなレビューになってしまったけど楽しくこちらこそ読ませてもらったよ(^ー^) また、全部読んでしまったので作品待ってるよ(^-^)/ 今日も昨日と同じ仕事に行って来まーす! 杏蜜ちゃんも頑張ってねo(^o^)o 昨日は充電でお騒がせしちゃったよ。ごめんなさい(;>_<;)でした。
1件4件

/1ページ

1件