テンションたっけぇww よかよー。ほいたらカミリオはそのキメラを造った国からの刺客だったって事にしようか。んでホーネットのスティンガーで時限式の毒を仕込まれて解毒出来るのは蝶だけなの。王国を含めたいくつかの国でリュウキュウを取り合ってて、リベールも敵国の刺客。闘技場オーナー暗殺の他に実は姫様誘拐も受けてたけど、依頼主のはずの敵国から来た『やべー蟲』に横取りされちゃうの。そこでシャクナと出くわす。『裏切り者には報復』で報復行為は更なる獲物の奪還、つまり姫様救出。あとからカミリオが追いかけてきて合流。通訳兼案内役。 カミリオがいて、ようやく意思の疎通が図れる様にww二人の間ですら会話が成立しない
1件21件
うぇえーいぃ! やべー蟲なぁ。バックストーリー的に、失敗作が突然変異した事にしよう。 スタッグとかグランキオがキメラ作るのに選ばれたけど失敗。廃棄されたけど、そこで失敗作同士がどんどん融合しちゃうのよ。 思わぬ形で実験が成功しちゃうんよね。 で、定期的に野良の蟲とかを『餌』として与えられる。だから、天井知らずにどんどん強化されてしまったっつうあれよ。 以上のバックストーリーとなむさんの案を踏まえて、最初は防御重視にしようか。腕に蟹の鋏と、口にクワガタの鋏、ミイデラゴミムシとカブトムシの合わせ技の悪質タックル。 サソリは足すか迷うねぇ。 蟹の能力で、基本、手足は再生可能にしよう。 後はとにか
1件20件
とんでもないバイオウェポンが爆誕ww でもウィルス持ちってのはいいね! 抗体の無い『人間』には致死性なの。感染性は低いけど感染したら潜伏期間ほとんど無いわ致死率ほぼ100%だわで世界の危機。 『虫』や『蟲』は抗体があるから感染しないんだけど『やべー蟲』はソイツらを喰う事で遺伝子情報をコピーしちゃうの。んでどんどん遺伝子組換えて強化されてくの。 蟹を喰う事で脱皮による再生能力を手に入れる。甲虫と鍬形を喰って更に強度向上。飛蝗を食べてジャンプ力もゲット。 『虫』や『蟲』は戦うか逃げて隠れるかの二択。この世界では『蟲』は全ての『蟲』が捕獲されてる訳じゃないの。害意が無ければ能力を隠して野で生きれ
1件19件
結構、終末感出てきたなw第一形態戦でリベール達の返り血浴びて、遺伝子分析の『最適化』。 クロカタゾウムシの装甲だけ残して蜻蛉とシャコにアップデートは絶望よなwwシャクナ達も最強の敵が自分達だったっつう皮肉! カミリオこんなんで殺されたら二人を恨むわwww 実際、ステンレスより硬いもんな。クロカタゾウムシ。 蟹とかの装甲なくても防御力は十分やと思うんよ。その分、軽くなったって事でさ。 B級サメ映画みたいなノリでここまで話してきたけど…………本編のラスボスより強いんじゃないかって心配。
1件18件
第一形態が飛べないのは絶対に譲れない! だからこそ第二形態の飛行能力のチートっぷりが活きると思うんだ! マジで凶悪よな。 走攻守を全て兼ね備えた最強にして最凶の生命体よな。 何か弱点作らないとマジで巻き返し不可能やもん。でも最後までその弱点は明らかにされない。難易度くっそ高ぇ。 あ、本編にはラスボス的な存在は出てこないから大丈夫←
1件17件
弱点なぁ………戦闘経験と戦闘技術かなー。人間(あえてこう呼ぶ)が生まれてきてからこれまで積み重ねてきたものが、キメラにはない(今までほぼワンパンで倒してきたから) シャクナの武術もリベールの対人格闘の経験もない。 ………ってのは駄目? 問題は自力で殴り殺すか、溶鉱炉とかにドボンして封印するか……
1件16件
プラスでちょっと考えてる。 ヒントはゾウムシの成虫の寿命が約一年と短いっての再生の為に脱皮する様になったって事かなー。 溶鉱炉とかどこのターミネーターだよwwいや、火は私も考えたから人の事言えんけどなww
1件15件
胃液じゃ溶けない虫やからね。後は冷やすか加熱するかよねww でも、エイリアン4は溶鉱炉からクローン作られたもんねえ。じゃあ、殺した後に死体は徹底的に処分せなやね。 海溝に沈めるとか。 …………いや、でもジョジョ第3部のオープニングは(無限ループ)
1件14件
火を出せるヤツはおらんからなぁww 死んだらナノ粒子レベルで分解して消滅する設定にするか? さすがにご都合過ぎかww やっぱ焼却処分が妥当よな。
1件13件
いや、分解していくのアリかも。ようは安全装置よ! 敵国としては、万が一、よその国に送り込んだキメラが返り討ちにされて、死体がまるごとあちらに渡って分析されるのは避けたいはず! 最悪なのはそれで大量生産されて逆に滅ぼされることだから! だから、遺伝子に安全装置として『心臓の停止』を条件に細胞自死をプログラムしていくのはアリよ! 説得力あると思う! 死んだらキメラは自壊→幻想的な消滅 これでいこう!
1件12件
よし、『やべー蟲』の死に様は決まったww

/3ページ

21件


0/1000 文字