幾多野 数多

こんばんわあぁぁ! おじゃましまぁああすっ! 蟲の外伝アイデア置きに来ましたー! オープニングはなむさんが云ってたやつでいくとしてさ、本筋は『やべー蟲』倒すストーリーでよか? カミリオさ、不可視の武器を自由に作れる能力あったやん? 今回のカミリオの武器はライフルにしてスナイパーにして欲しいんよ。透明の狙撃手と透明の弾丸ってロマンじゃね!? ちょっと大量殺人したから、王国に捕まって、『やべー蟲』倒すの手伝ったら恩赦あげるよー(実際は飼い殺しよー)みたいな事情でさ。 いやもう、リベールとシャクナが喋ってたら会話って二人の間でしか成立せんと思うんよね。やから、なんとなくこういうこと喋ってんだろうなぁって標準語で解説する役を担ってもらう的な。 で、幕間で王国ポジションのホーネットに中間報告して、ホーネットは更に蝶と進展について報告(お茶会)みたいなさ! ほんで、『やべー蟲』はマンモスサイズのクロカタゾウムシの身体に、シャコの両腕持ったキメラとかどうよ? 頑張って外側ぶっ壊したら第二形態で人間サイズで背中に蜻蛉の羽を持った化物。小型化しただけで、クロカタゾウムシの装甲とシャコのパンチに、さらに蜻蛉の機動力を手に入れた手をつけられない強さって展開とか妄想したよ。 リベール達が引き付けてる間に、カミリオが狙撃で装甲壊して「やったか!?」からの、一番遠くにいた筈のカミリオが瞬殺される絶望演出よ。 (ごめんね、一人で勝手に盛り上がっとる)
1件・22件
テンションたっけぇww よかよー。ほいたらカミリオはそのキメラを造った国からの刺客だったって事にしようか。んでホーネットのスティンガーで時限式の毒を仕込まれて解毒出来るのは蝶だけなの。王国を含めたいくつかの国でリュウキュウを取り合ってて、リベールも敵国の刺客。闘技場オーナー暗殺の他に実は姫様誘拐も受けてたけど、依頼主のはずの敵国から来た『やべー蟲』に横取りされちゃうの。そこでシャクナと出くわす。『裏切り者には報復』で報復行為は更なる獲物の奪還、つまり姫様救出。あとからカミリオが追いかけてきて合流。通訳兼案内役。 カミリオがいて、ようやく意思の疎通が図れる様にww二人の間ですら会話が成立しない
1件21件
うぇえーいぃ! やべー蟲なぁ。バックストーリー的に、失敗作が突然変異した事にしよう。 スタッグとかグランキオがキメラ作るのに選ばれたけど失敗。廃棄されたけど、そこで失敗作同士がどんどん融合しちゃうのよ。 思わぬ形で実験が成功しちゃうんよね。 で、定期的に野良の蟲とかを『餌』として与えられる。だから、天井知らずにどんどん強化されてしまったっつうあれよ。 以上のバックストーリーとなむさんの案を踏まえて、最初は防御重視にしようか。腕に蟹の鋏と、口にクワガタの鋏、ミイデラゴミムシとカブトムシの合わせ技の悪質タックル。 サソリは足すか迷うねぇ。 蟹の能力で、基本、手足は再生可能にしよう。 後はとにか
1件20件

/1ページ

1件