こんにちはv 体調はボチボチです(^_^;) どっちかと言えば子供の行事等で忙殺され、合間に子供の風邪だとかで病院行ったりでぐったりです orz 新しい方がこられたのですね! そして体調、大丈夫ですか? 過去レス読んで、様子見て私も復帰を考えてみます お知らせ、有り難うございます<(_ _)>
3件
そうでしたか、お疲れ様です(・ω・*) 私は元々身体が少しばかり弱いので体調崩し易いのですが、今はもう大丈夫です! 現在はルヴァインさんやウェンさん、それとオリーブも各々の戦いを終えた所です シェリアクもシウスさんの所へ向かっているので、時間がある時に読んでみて下さい(´ω`*)
2件
あ、ではそろそろシウス達に頑張ってもらって、ランバート救出なんですね! そりゃ大変だ、読まねば! ちょっと本気出して読んできますw
1件
焦らず、リアル優先で良いですからね 館でお待ちしています!

0/1000 文字