弥虎

お久し振りです、お身体の具合は如何でしょうか? 私自身体調を崩していたので最近エブに来られずに居たのですが、新しくコラボ小説に参加する方が来たという事で復帰しました 今後の展開やローゼンベルク組に面白い設定がまた色々と出てきて居ますので、良ければ都合に良い日にでも覗いてみて下さいませ
・4件
こんにちはv 体調はボチボチです(^_^;) どっちかと言えば子供の行事等で忙殺され、合間に子供の風邪だとかで病院行ったりでぐったりです orz 新しい方がこられたのですね! そして体調、大丈夫ですか? 過去レス読んで、様子見て私も復帰を考えてみます お知らせ、有り難うございます<(_ _)>
3件
そうでしたか、お疲れ様です(・ω・*) 私は元々身体が少しばかり弱いので体調崩し易いのですが、今はもう大丈夫です! 現在はルヴァインさんやウェンさん、それとオリーブも各々の戦いを終えた所です シェリアクもシウスさんの所へ向かっているので、時間がある時に読んでみて下さい(´ω`*)
2件

/1ページ

1件